> > 能登は苦手(;´Д`) > くぎゅうは好きだけど(;´Д`)能登はどうでもいい くぎゅうとなら結婚してもいいが能登は付き合えない(;´Д`) セックスだけならするが 参考:2008/04/23(水)09時05分03秒