>  2008/04/23 (水) 09:08:59        [qwerty]
> > 能登は苦手(;´Д`)
> くぎゅうは好きだけど(;´Д`)能登はどうでもいい

くぎゅうとなら結婚してもいいが能登は付き合えない(;´Д`)
セックスだけならするが

参考:2008/04/23(水)09時05分03秒