> > くぎゅうは好きだけど(;´Д`)能登はどうでもいい > くぎゅうとなら結婚してもいいが能登は付き合えない(;´Д`) > セックスだけならするが くぎゅうは早く日野くんと結婚すればいいのに(;´Д`) 参考:2008/04/23(水)09時08分59秒