>  2008/04/23 (水) 09:12:25        [qwerty]
> > くぎゅうは好きだけど(;´Д`)能登はどうでもいい
> くぎゅうとなら結婚してもいいが能登は付き合えない(;´Д`)
> セックスだけならするが

くぎゅうは早く日野くんと結婚すればいいのに(;´Д`)

参考:2008/04/23(水)09時08分59秒