>
2008/04/23 (水) 09:12:52
◆
▼
◇
[qwerty]
> 上司に残業するくらいなら朝来てやれって言われた(;´Д`) > 部下より先に帰るのが嫌なのかな 部下の無能は上司の責任(;´Д`)
参考:2008/04/23(水)09時11分03秒