>  2008/04/23 (水) 09:12:52        [qwerty]
> 上司に残業するくらいなら朝来てやれって言われた(;´Д`)
> 部下より先に帰るのが嫌なのかな

部下の無能は上司の責任(;´Д`)

参考:2008/04/23(水)09時11分03秒