> > 上司に残業するくらいなら朝来てやれって言われた(;´Д`) > > 部下より先に帰るのが嫌なのかな > 部下の無能は上司の責任(;´Д`) 朝来てやれば残業代っかないからって考えなんだろうな(;´Д`) 上司も会社も馬鹿すぎる 参考:2008/04/23(水)09時12分52秒