>  2008/04/23 (水) 09:15:17        [qwerty]
> > 上司に残業するくらいなら朝来てやれって言われた(;´Д`)
> > 部下より先に帰るのが嫌なのかな
> 部下の無能は上司の責任(;´Д`)

朝来てやれば残業代っかないからって考えなんだろうな(;´Д`)
上司も会社も馬鹿すぎる

参考:2008/04/23(水)09時12分52秒