>  2008/04/23 (水) 09:16:34        [qwerty]
> > 一番若い子で40歳ですが(;´Д`)
> なにか不都合でも?(;´Д`)

責任とらされんよ(;´Д`)

参考:2008/04/23(水)09時15分00秒