>  2008/04/23 (水) 09:17:00        [qwerty]
> > ソシャルされてもこれだもんなあ(;´Д`)あやしいも堕ちたもんだ
> そんなに実害無いのがわかっちゃったもんな(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao011397.gif

当人いるのかな(;´Д`)そういうおしゃれカメラを一個欲しい

参考:2008/04/23(水)09時06分14秒