> > そんなに実害無いのがわかっちゃったもんな(;´Д`) > > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao011397.gif > 当人いるのかな(;´Д`)そういうおしゃれカメラを一個欲しい これすごいいいんだけどもう売ってないんだよ(;´Д`) 参考:2008/04/23(水)09時17分00秒