>  2008/04/23 (水) 09:17:42        [qwerty]
> > そんなに実害無いのがわかっちゃったもんな(;´Д`)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao011397.gif
> 当人いるのかな(;´Д`)そういうおしゃれカメラを一個欲しい

これすごいいいんだけどもう売ってないんだよ(;´Д`)

参考:2008/04/23(水)09時17分00秒