>  2008/04/23 (水) 09:18:48        [qwerty]
> > そんなに実害無いのがわかっちゃったもんな(;´Д`)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao011397.gif
> 俺も首カクされるようになったか(;´Д`)出世したもんだ

時代が変わったんだなぁ(;´Д`)一週間もすれば話題にもならなくなるだろうね

参考:2008/04/23(水)09時16分19秒