>  2008/04/23 (水) 09:18:57        [qwerty]
> > 俺も首カクされるようになったか(;´Д`)出世したもんだ
> なあ(;´Д`)最近は住人がみんなソシャルに対する恐怖心を失いつつあると思わなかい?
> 首カクカクされて喜んでたりソシャルされて感動したり
> むしろ特定されたがっている住人が増えているように思うよ

口座晒せば振り込みがある時代だし(;´Д`)

参考:2008/04/23(水)09時17分50秒