> > なにか不都合でも?(;´Д`) > 責任とらされんよ(;´Д`) でもぞれぞれの自宅には家族いるし(;´Д`)外でお金かけられないし 貴殿邪魔だし 参考:2008/04/23(水)09時16分34秒