>  2008/04/23 (水) 09:19:59        [qwerty]
> > なにか不都合でも?(;´Д`)
> 責任とらされんよ(;´Д`)

でもぞれぞれの自宅には家族いるし(;´Д`)外でお金かけられないし
貴殿邪魔だし

参考:2008/04/23(水)09時16分34秒