>  2008/04/23 (水) 09:20:37        [qwerty]
> > 俺も首カクされるようになったか(;´Д`)出世したもんだ
> 時代が変わったんだなぁ(;´Д`)一週間もすれば話題にもならなくなるだろうね

逆にこれで俺がすごい嫌がって削除を頼んだりしたらしつこくアプされるんだろうけど(;´Д`)
ソシャルされて困るような個人情報も持ち合わせていないしどうでもいいかな

参考:2008/04/23(水)09時18分48秒