>  2008/04/23 (水) 09:20:51        [qwerty]
> > なあ(;´Д`)最近は住人がみんなソシャルに対する恐怖心を失いつつあると思わなかい?
> > 首カクカクされて喜んでたりソシャルされて感動したり
> > むしろ特定されたがっている住人が増えているように思うよ
> まあ一週間と経たずに忘れ去られるから悲しくもあるな(;´Д`)

提箸とかテカリマンは大人気だよ(;´Д`)頑張れば何とかなるよ

参考:2008/04/23(水)09時19分40秒