>  2008/04/23 (水) 09:20:56        [qwerty]
> > 当人いるのかな(;´Д`)そういうおしゃれカメラを一個欲しい
> これすごいいいんだけどもう売ってないんだよ(;´Д`)

残念だな(;´Д`)

参考:2008/04/23(水)09時17分42秒