>  2008/04/23 (水) 09:21:11        [qwerty]
> > 部下の無能は上司の責任(;´Д`)
> 朝来てやれば残業代っかないからって考えなんだろうな(;´Д`)
> 上司も会社も馬鹿すぎる

時間外労働は朝だろうが夜だろうが一緒だよな?(;´Д`)

参考:2008/04/23(水)09時15分17秒