> > 部下の無能は上司の責任(;´Д`) > 朝来てやれば残業代っかないからって考えなんだろうな(;´Д`) > 上司も会社も馬鹿すぎる 時間外労働は朝だろうが夜だろうが一緒だよな?(;´Д`) 参考:2008/04/23(水)09時15分17秒