>  2008/04/23 (水) 09:23:36        [qwerty]
> > 時代が変わったんだなぁ(;´Д`)一週間もすれば話題にもならなくなるだろうね
> 逆にこれで俺がすごい嫌がって削除を頼んだりしたらしつこくアプされるんだろうけど(;´Д`)
> ソシャルされて困るような個人情報も持ち合わせていないしどうでもいいかな

かわりに嫌がる人が出てきたりな
しかもしつこくアプする人と同一人物でな(;´Д`)

参考:2008/04/23(水)09時20分37秒