>  2008/04/23 (水) 09:23:36        [qwerty]
> どういう経緯でソシャルされたの?(;´Д`)ログ見てもわかんない

http://qwerty.on.arena.ne.jp/cgi-bin/bbs.cgi?m=t&c=100&s=9622318&ff=20080422.dat

参考:2008/04/23(水)09時22分54秒