> > なあ(;´Д`)最近は住人がみんなソシャルに対する恐怖心を失いつつあると思わなかい? > > 首カクカクされて喜んでたりソシャルされて感動したり > > むしろ特定されたがっている住人が増えているように思うよ > 結局ここだと何もされないからな(;´Д`)皆童貞紳士すぎる しもがエロドジンやらエロマンガやらを大量に送られたくらいだな(;´Д`) 毎回ソシャル班はソシャルに全力を尽くす割には特に何もしない 参考:2008/04/23(水)09時21分12秒