> > 結局ここだと何もされないからな(;´Д`)皆童貞紳士すぎる > しもがエロドジンやらエロマンガやらを大量に送られたくらいだな(;´Д`) > 毎回ソシャル班はソシャルに全力を尽くす割には特に何もしない 対象が空白とか空気固定ってのも弱いな(;´Д`) えここクラスがソシャルされればまた面白そうだ 参考:2008/04/23(水)09時24分28秒