>  2008/04/23 (水) 09:29:14        [qwerty]
> > またうっかり野郎がソシャルされたのか(;´Д`)
> ショーーーキ(;´Д`)

という事だ(;´Д`)

参考:2008/04/23(水)09時28分06秒