> > しもがエロドジンやらエロマンガやらを大量に送られたくらいだな(;´Д`) > > 毎回ソシャル班はソシャルに全力を尽くす割には特に何もしない > 対象が空白とか空気固定ってのも弱いな(;´Д`) > えここクラスがソシャルされればまた面白そうだ 何年か前はAGがソシャルされれば面白いと思っていたが 今はもうどーでもよくなってきてしまったな(;´Д`) 参考:2008/04/23(水)09時26分00秒