>  2008/04/23 (水) 09:33:43        [qwerty]
> > 対象が空白とか空気固定ってのも弱いな(;´Д`)
> > えここクラスがソシャルされればまた面白そうだ
> 何年か前はAGがソシャルされれば面白いと思っていたが
> 今はもうどーでもよくなってきてしまったな(;´Д`)

今正体がばれても全く話題にならなさそう(;´Д`)

参考:2008/04/23(水)09時33分12秒