> > 対象が空白とか空気固定ってのも弱いな(;´Д`) > > えここクラスがソシャルされればまた面白そうだ > 何年か前はAGがソシャルされれば面白いと思っていたが > 今はもうどーでもよくなってきてしまったな(;´Д`) 今正体がばれても全く話題にならなさそう(;´Д`) 参考:2008/04/23(水)09時33分12秒