>  2008/04/23 (水) 09:35:08        [qwerty]
> > 何年か前はAGがソシャルされれば面白いと思っていたが
> > 今はもうどーでもよくなってきてしまったな(;´Д`)
> 今正体がばれても全く話題にならなさそう(;´Д`)

よほど特殊な人なら話題になるかもよ(;´Д`)

参考:2008/04/23(水)09時33分43秒