> > 何年か前はAGがソシャルされれば面白いと思っていたが > > 今はもうどーでもよくなってきてしまったな(;´Д`) > 今正体がばれても全く話題にならなさそう(;´Д`) よほど特殊な人なら話題になるかもよ(;´Д`) 参考:2008/04/23(水)09時33分43秒