>  2008/04/23 (水) 09:37:30        [qwerty]
> > あやしいわーるどで犯罪やって捕まったのはキチガイばかりだな(;´Д`)
> 本店のインサイダーの人は?(;´Д`)

30万だし実は過去の取引も赤字なんじゃないかと思えて可哀想な人ってイメージ(;´Д`)

参考:2008/04/23(水)09時36分04秒