>  2008/04/23 (水) 09:37:41        [qwerty]
> > 新幹線自殺が硫化水素自殺並みに流行ったら新幹線ヤバいぞ(;´Д`)
> 普通に扉を設置するだけじゃない?(;´Д`)自殺できないように

中から非常用コック使って開けてダイブだから(;´Д`)

参考:2008/04/23(水)09時27分15秒