> > 新幹線自殺が硫化水素自殺並みに流行ったら新幹線ヤバいぞ(;´Д`) > 普通に扉を設置するだけじゃない?(;´Д`)自殺できないように 中から非常用コック使って開けてダイブだから(;´Д`) 参考:2008/04/23(水)09時27分15秒