> > 本店のインサイダーの人は?(;´Д`) > 30万だし実は過去の取引も赤字なんじゃないかと思えて可哀想な人ってイメージ(;´Д`) i_RCの殺し経験者って奴はそうとうやばいな(;´Д`) 参考:2008/04/23(水)09時37分30秒