> > 本店のインサイダーの人は?(;´Д`) > 30万だし実は過去の取引も赤字なんじゃないかと思えて可哀想な人ってイメージ(;´Д`) インサイダーで赤字になっても捕まるの?(;´Д`) 参考:2008/04/23(水)09時37分30秒