>  2008/04/23 (水) 09:41:51        [qwerty]
> > あやしいわーるどで犯罪やって捕まったのはキチガイばかりだな(;´Д`)
> ここにかかわらずキチガイばかりだろ(;´Д`)

高速で警察のトラップにかかって40km/hオーバーで捕まった俺もキチガイ?(;´Д`)

参考:2008/04/23(水)09時31分45秒