> > あやしいわーるどで犯罪やって捕まったのはキチガイばかりだな(;´Д`) > ここにかかわらずキチガイばかりだろ(;´Д`) 高速で警察のトラップにかかって40km/hオーバーで捕まった俺もキチガイ?(;´Д`) 参考:2008/04/23(水)09時31分45秒