>  2008/04/23 (水) 09:44:04        [qwerty]
> > 30万だし実は過去の取引も赤字なんじゃないかと思えて可哀想な人ってイメージ(;´Д`)
> インサイダーで赤字になっても捕まるの?(;´Д`)

30億利益出してたとしても30万赤字だとしても同じ罪だと思うよ

参考:2008/04/23(水)09時41分45秒