>  2008/04/23 (水) 09:49:32        [qwerty]
> > http://movie.maeda-y.com/movie/01095.htm
> > 4点(100点満点中)(;´Д`)
> http://movie.maeda-y.com/movie/01093.htm
> ただの邦画アレルギーなんだろうな

スシ王子に高得点つけられても困るだろ

参考:2008/04/23(水)09時47分50秒