> > そこは辛口過ぎるから(;´Д`) > >そもそも柴咲コウほどの才能を使ってこのレベルのものしか作れないとは > えー(;´Д`) 全然関係ないが昨日のおせんは蒼井優の無駄遣い過ぎた 参考:2008/04/23(水)09時50分41秒