>
2008/04/23 (水) 09:54:25
◆
▼
◇
[qwerty]
> > そこは辛口過ぎるから(;´Д`) > 小林少女だったらあと2点は入ったのに 小林少年だったら結構好きだよ(;´Д`)最近見ないけど
参考:2008/04/23(水)09時48分42秒