>  2008/04/23 (水) 09:54:25        [qwerty]
> > そこは辛口過ぎるから(;´Д`)
> 小林少女だったらあと2点は入ったのに

小林少年だったら結構好きだよ(;´Д`)最近見ないけど

参考:2008/04/23(水)09時48分42秒