> > いや、スシ王子は不人気深夜ドラマだし劇場版が作られた経緯も理解できないんだが(;´Д`) > 新宿ミラノ1で鑑賞。観客は30人ぐらい。なぜか老人が多かった。ミラノ座 > (定員1064名)で30人の老人と一緒にこの映画を見るというのがどんなもの > か、ちょっと想像してみていただきたい。 > http://garth.cocolog-nifty.com/blog/2008/04/2008_6c99.html > ほんとなんでこんな映画つくったんだろうな(;´Д`) 舞台挨拶のチケットがヤフオクで10万越えしてたよ(;´Д`)オリキさん畏れ 参考:2008/04/23(水)09時52分25秒