>えじじ! 2008/04/23 (水) 09:56:38        [qwerty]
> > 対象が空白とか空気固定ってのも弱いな(;´Д`)
> > えここクラスがソシャルされればまた面白そうだ
> もうされてますが。(;´Д`)

おいたけしペヤング買ってこい

参考:2008/04/23(水)09時51分35秒