> > 対象が空白とか空気固定ってのも弱いな(;´Д`) > > えここクラスがソシャルされればまた面白そうだ > もうされてますが。(;´Д`) おいたけしペヤング買ってこい 参考:2008/04/23(水)09時51分35秒