>えじじ! 2008/04/23 (水) 10:00:15        [qwerty]
> > 対象が空白とか空気固定ってのも弱いな(;´Д`)
> > えここクラスがソシャルされればまた面白そうだ
> もうされてますが。(;´Д`)

原因はガンダム占いだっけか(;´Д`)

参考:2008/04/23(水)09時51分35秒