>
2008/04/23 (水) 10:06:45
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 尾崎バカにしたら死なすよ?(`Д´) > やっぱジャンボだよな 魔弓だろ
参考:2008/04/23(水)10時05分32秒