>  2008/04/23 (水) 10:09:15        [qwerty]
> > 後で鷲宮神社行くけどお前らもどう?
> http://ruce.blog5.fc2.com/blog-entry-1704.html

イベントではしゃがずにいつはしゃぐよ(;´Д`)貴殿も映画館でポップコーン投げるだろ?

参考:2008/04/23(水)10時03分35秒