> > 後で鷲宮神社行くけどお前らもどう? > http://ruce.blog5.fc2.com/blog-entry-1704.html イベントではしゃがずにいつはしゃぐよ(;´Д`)貴殿も映画館でポップコーン投げるだろ? 参考:2008/04/23(水)10時03分35秒