>  2008/04/23 (水) 10:11:17        [qwerty]
> > 今更だけどなんでえここ!じゃないの?
> AGAG→えじじ!
> つまりえここ!はAGStarだっていうアナグラムだったんだよ!

なんやてー!!

参考:2008/04/23(水)10時10分33秒