>
2008/04/23 (水) 10:29:51
◆
▼
◇
[qwerty]
> > つーかこの時間から書き込んでるって無職なの? > YES!(´ー`)無職! 無職!(´ー`)無職!
参考:2008/04/23(水)10時28分36秒