>  2008/04/23 (水) 10:48:15        [qwerty]
> えここ!とかぁぃぁぃ固定四天王みたいなイメージだったんだが
> なんで弾かれてんの?

スパイだよ

参考:2008/04/23(水)10時47分52秒