> > さつきここで板の名前を腐海にしようと言ってた人達いたけど > > 住人的な名前でいいな > 室長はおとなしくしててくださいよ(;´Д`) 少し肺に入った!(;´Д`) 参考:2008/04/23(水)10時51分16秒