>  2008/04/23 (水) 10:53:53        [qwerty]
> > さつきここで板の名前を腐海にしようと言ってた人達いたけど
> > 住人的な名前でいいな
> 室長はおとなしくしててくださいよ(;´Д`)

少し肺に入った!(;´Д`)

参考:2008/04/23(水)10時51分16秒