> > ROは完全に止めたって言っておった > そうなのか(;´Д`)何かスゴイ装備ばかり持ってたからちょっともったいないな いまtwitter見たら大航海時代云々言ってるから まだやってる臭いな(;´Д`) 参考:2008/04/23(水)10時58分50秒