>  2008/04/23 (水) 11:00:16        [qwerty]
> > ROは完全に止めたって言っておった
> そうなのか(;´Д`)何かスゴイ装備ばかり持ってたからちょっともったいないな

いまtwitter見たら大航海時代云々言ってるから
まだやってる臭いな(;´Д`)

参考:2008/04/23(水)10時58分50秒