>
2008/04/23 (水) 11:03:50
◆
▼
◇
[qwerty]
> RO2は見事にこけそうで今から楽しみだ(;´Д`) ひょっとしてまだ正式オープンしてないのか(;´Д`)
参考:2008/04/23(水)11時01分40秒