>  2008/04/23 (水) 11:03:50        [qwerty]
> RO2は見事にこけそうで今から楽しみだ(;´Д`)

ひょっとしてまだ正式オープンしてないのか(;´Д`)

参考:2008/04/23(水)11時01分40秒