>
2008/04/23 (水) 15:47:19
◆
▼
◇
[qwerty]
> > お前みたいな奴が生態系を破壊するんだ(;´Д`) > 在来種ならなんの問題もないだろ 縁日のはほとんどアメリカの亀らしいぞ
参考:2008/04/23(水)15時45分08秒