>  2008/04/23 (水) 15:47:19        [qwerty]
> > お前みたいな奴が生態系を破壊するんだ(;´Д`)
> 在来種ならなんの問題もないだろ

縁日のはほとんどアメリカの亀らしいぞ

参考:2008/04/23(水)15時45分08秒