>
2008/04/23 (水) 15:50:30
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 読むには長ったらしいので掻い摘んで教えてくれ(;´Д`) > 在来種でも放流すんな 小学校の池だったらいいんじゃね?
参考:2008/04/23(水)15時49分53秒