> > ふと思い出したが > > 貴殿らは夏コミというものにはコンスタントに参加するのかね?(;´Д‘) > めぼしい作品はどうせ小町に上がるし(;´Д`)行かないかな あがるわけないじゃん(;´Д`)あげるわけないじゃん 結局落としにいけば無問題だけど 参考:2008/04/23(水)16時07分43秒