>  2008/04/23 (水) 18:15:11        [qwerty]
> > 靴ヒモなんて一度閉めたら勝手に解けるまで閉めなおさないのに気がついて
> > それ以来ヒモのない靴ばっかり履くようになった(;´Д`)
> マジッックテープの靴か(;´Д`)

それもあるよ(;´Д`)ナイキとかNバランスとかデザインもそこそこいいし
あと革靴も基本はヒモ無し

参考:2008/04/23(水)18時13分48秒