> > エンジェルバレットあたりは名作扱いされても良いと思うし > > メガラフターやサルバトーレだって一つ間違えば受けていたものを!(;´Д`)とちょっと思った > > もういいんだ > もうちょっと練り込んでくれれば名作なのに(;´Д`)ってのが多すぎる 盛り上がるところまでは確実に名作なのにな(;´Д`)そのあとのまとめ方が下手なんだろうか 参考:2008/04/23(水)22時21分41秒