>  2008/04/23 (水) 22:23:00        [qwerty]
> > エンジェルバレットあたりは名作扱いされても良いと思うし
> > メガラフターやサルバトーレだって一つ間違えば受けていたものを!(;´Д`)とちょっと思った
> > もういいんだ
> もうちょっと練り込んでくれれば名作なのに(;´Д`)ってのが多すぎる

盛り上がるところまでは確実に名作なのにな(;´Д`)そのあとのまとめ方が下手なんだろうか

参考:2008/04/23(水)22時21分41秒