>  2008/04/23 (水) 22:23:03        [qwerty]
> > 平野綾画像はネットのどこか1箇所に集中管理してほしい(;´Д`)見たくない
> おまんこすぎるだろ(;´Д`)このビッチ顔がタマラン!
> http://www.lantis.jp/special/hirano_unnamed/

インスマウスに帰れよ(;´Д`)ダゴンの眷属め

参考:2008/04/23(水)22時21分27秒