>
2008/04/23 (水) 22:28:05
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 絵核の難しいわ(;´Д`) > 人に魅せる絵を描こう、という痔核が足りないのでは? それはむしろ足かせだろ(;´Д`)痔だと力が入らない
参考:2008/04/23(水)22時26分21秒