>  2008/04/23 (水) 22:28:05        [qwerty]
> > 絵核の難しいわ(;´Д`)
> 人に魅せる絵を描こう、という痔核が足りないのでは?

それはむしろ足かせだろ(;´Д`)痔だと力が入らない

参考:2008/04/23(水)22時26分21秒