> > これたまらん(;´Д`)もっとあぷ > というかICOをやってないなんて生きてる資格そのものがないんですけど?(;´Д`) 俺はICOとかRezとか好きな人とわかりあえなさすぎる(;´Д`) 参考:2008/04/23(水)22時40分08秒