>  2008/04/23 (水) 22:41:17        [qwerty]
> > これたまらん(;´Д`)もっとあぷ
> というかICOをやってないなんて生きてる資格そのものがないんですけど?(;´Д`)

俺はICOとかRezとか好きな人とわかりあえなさすぎる(;´Д`)

参考:2008/04/23(水)22時40分08秒